2010年10月28日

「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法 あなたも本来の笑顔へ

utu タイトル2.gif


実は、うつから抜け出すことは、あなたが思っているよりもずっと簡単なことです。

心理カウンセラーである著者の下園 壮太(しもぞの・そうた)氏 はそう言います。



下園 壮太(しもぞの・そうた) 心理カウンセラー

 
 陸上自衛隊衛生学校で衛生課隊員(医師・看護師)にメンタルヘルス
 自殺防止、カウンセリングなどを教育中。
 防衛庁のメンタルヘルス検討会の委員にも選抜されたこともあり
 カウンセリングセミナーを開くとまたたく間に満席になってしまう。
 現在、最も講座予約の取れない心理カウンセラーとして有名。
 数多くのうつに関する著書があります。

simo 本2.gif

世の中のうつで苦しんでいる人たちのほとんどが、

自分で自分の首をしめているだけなのです。


これまでに多くの人たちがうつを克服した下園先生のうつ治療法をお伝えします。


下園先生は、ご自身も「うつ」になった経験に基づき、今までの認知療法とは違い

誰でもどんな人でも実践できるような独自の治療法である、「プチ認知療法」を構築しました。

その治療法は広くメディアにも紹介され、最新の治療法として注目を浴びています。

「信じられない・・・」

あなたはそう思うかもしれません。

しかし、実はうつから脱出するには、大切なコツ(秘密)があるのです。



「ある日、偶然このプログラムを知る機会があり実践してみました。

結果は、自分でも驚くほど効果がありました。

うつ状態というものがはっきりと理解でき、

今の自分の状態がどういう状態なのかがわかりました。

そして、どうすればうつを克服することができるのかということが分かりました。

希望の光が見えたような気持で本当にうれしかったです。

徐々に気持ちが楽になり、不安な気持ちもほとんどなくなりました。

うつを克服できそうな気がします!ありがとうございました。」



こんな声が数えきれない程よせられています。

いつか笑って過ごせる時が訪れます。

是非あなたもこの「プチ認知療法」で、本当のあなたに戻り

本当の安らぎを得て下さい。


syouhin うつ2.gif



>詳細はこちらから


関連ワード:うつ病 予防,うつ病 治療,うつ病 改善,うつ病 チェック,うつ病 接し方,うつ病 自殺,うつ病 克服,うつ病 家族,うつ病 原因,うつ病 診断,
×

